見出し画像

2022年4月19日~西府駅→中河原駅まで歩く~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今回は夜の時間帯ながら···

JR南武線 西府駅から···

少し歩いてみることに···🚶

歩道橋を下りました。

とりあえず、道なりに進みます。

焼き肉屋が見えてきて···
大きな通りに出ました。

この先で中央道をくぐり抜け···

一瞬、花壇(かだん)を見つめ···

大通りを歩いていきます。

そして···

京王線 中河原駅に着きました。

JR南武線 西府駅→京王線 中河原駅まで、大体15分~20分程度かかりました。

最近になり、京王バス 永80系統 永山駅→中河原駅→西府駅→総合医療センター の路線が走り始めましたが···

平日朝1便、上記方向のみです。
ただ、もしこれが浸透したら、中々便利な路線になりそうな気がしそうです。

以前は書店でしたが、撤退してしまったようです。

それでは、今回はこれにて撤収です。

“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“流浪系のけんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?