見出し画像

2022年3月3日~東武鉄道×秩父鉄道 SAITAMAプラチナルート乗車券・夕闇の秩父路編 [たびのーと 2022 vol.6 ] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前々回で秩父名物を美味しく頂きました。

今回は夕闇の秩父路を少し味わいつつ、都心まで戻ります。

羽生方面の電車が入ってきました。

秩父鉄道の秩父駅です。

夕闇の秩父路を走り抜けていきます。

大野原駅です。

武州原谷駅 (貨物駅) を通過します。

夕闇の秩父路は続くよ、どこまでも。

夕闇の親鼻鉄橋を渡ります。

そろそろ夕闇から夜になるかな?📸

寄居駅に到着しました。

東武東上線に乗り換えます🚃🔃🚃

みなみ寄居<ホンダ寄居前>。
LED案内表示盤の枠いっぱいに表示されています。

小川町駅から快速急行 池袋行きに乗り換えました🚃🔃🚃

クロスシートになっている乗り得?な電車でした。

池袋に到着後は折り返し、TJライナー 小川町行きになります。

そして、帰路につくのでした。

今回はこの辺りで失礼します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“流浪系のけんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?