見出し画像

2022年2月21日~朝日自動車 ST21系統に揺られて··· [五霞町役場―幸手駅・復路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回の往路編に続き、今回は復路編です。

それでは、幸手駅🚏へ向かいます。

良い天気です。

もしかしたら、富士山🗻が見えたりして···と思っていたら、本当に見えました✨✨

こちらの交差点を右折します。

西谷バス停🚏です。

🚥消防署前の交差点です。

夢に向かって―と書いてあるのに影が···💦📸

広々とした景色です。

辰堂バス停🚏です。

加藤製作所バス停🚏です。

土与部 (どよぶ) バス停🚏です。

コスモ研究所前バス停🚏付近です。

中川を渡り、茨城県五霞町から埼玉県幸手市へ···

権現堂バス停🚏です。

🚥北三丁目の交差点です。

そば処 十割そば 森田家さんです。

熟成醤油 肉そば···、これも美味しそう✨✨

うなぎの蒲焼き··· d( ゚ε゚;)

行こうみんなでワークマン♪

🚥幸手市役所入口の交差点を右折します。

浅間神社⛩️の前を通ります。

🚥荒宿の交差点を左折します。

駅周辺のちょっとした商店街を走り抜け···

🚥幸手駅入口の交差点を右折したら···

終点 幸手駅🚏に到着です。

東武スカイツリーライン (伊勢崎線) にて撤収です。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“流浪系のけんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?