見出し画像

2022年7月10日~世界有数の電気街、秋葉原~

こんにちは。けんたろうです。

今回は世界有数の電気街、秋葉原へ···

つくばエクスプレス 秋葉原駅。

最近、つくばエクスプレス沿線に足を運んでないなぁ···

♪~
あなたの近所の秋葉原 サトームセン-

-だった所です。
今はソフマップになっています。

♪~
電気のことなら石丸電気-

-は EDION (エディオン) になっています。

サトームセンと石丸電気のCMは昔よく見ていました ( ・∀・)

当時の秋葉原のシンボル的存在だったかなと思います。

今もあるオノデン。

当時のCM、これも上記2つと共によく見ていました ( ・∀・)

今もあると、何か嬉しい&懐かしいという感じです✨✨


近年では、オフィスビルも出来ました。
世界有数の電気街、
秋葉原からでした📸

ざっくざっくですみません😢⤵️⤵️

今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら


↓毎週水曜日、ライブ配信


↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿


それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?