見出し画像

2022年6月29日~KEMバンド、はちゃめちゃな?カメラワーク~

こんにちは。
ホットメッセンジャー けんたろうです。

暑い水曜日 ι(´Д`υ)アツィー。
大きなくすの木の下で、KEMバンドの皆様が演奏の準備を始めます。

ここには写っていませんが、自分の親指に鳥さんの落とし物を貰いました ( ̄▽ ̄;)

運が付いた✨✨ということで···(笑)

↓かっとさん配信の動画はこちら📹️


↓けんたろう配信の動画はこちら📹️


暑い中での配信···ということもあり、画面だけ固まって音声のみになる場面があり、とにかくはちゃめちゃな?ライブ配信となりました💦💦


来週から7月に入ります。
また開始時間が15:30~ となります。
お間違いのないように···m(_ _)m

↓今回の写真、過去の写真はこちら📸



今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら


↓毎週水曜日、ライブ配信


↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿


それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?