2020年6月2日~QBハウスさんへ行って散髪~

こんにちは。
レールスター・けんたろうです。

今日は仕事明けで、家で少し寝てから、まあまあ長くなった髪を切りにQBハウスさんへ行ってきました。
長さといいますか···
大体、6ミリのスポーツ刈りにしています。

そう言えば、前回いつ行ったっけなぁ···
うーん···、忘れちゃったなぁ···(汗)

まぁいいか···(汗)

それはさておき···

こちらはdocomoのAQUOS 5Gのカメラで橋の上で且つ、同じ場所から撮ったものです。
因みに4Kサイズで設定すると最大16倍ズームができるようです。
また、8Kサイズの場合は最大約7倍ズームになるようです。

そしてマイクロSDカードは最大1TBのものまで差し込むことができるとか···Σ(・ω・ノ)ノ

その後、家帰ってから晩飯食べて、「天気の子」 のDVDをポータブルプレイヤーで観賞してました。

ということで、今日はこの辺りで締めたいと思います。
それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?