見出し画像

WEBTOON作品『レヱル・ロマネスク0』ネーム、第一話のシーン1、公開

みなさまこんばんわ。
レヱル・ロマネスクシリーズの原案、シリーズ構成を勤めます、進行豹です。

みなさま、WEBTOON『レヱル・ロマネスク0』
のネームまとめ

の方は御確認いただけましたでしょうか?

本日からは、今日時点でそちらにまとまっております 第0話の続き。
第一話「右田双鉄の帰還」のネームを掲載してまいります。

こちらも5シーン構成ですので、本日は#1_S1の公開となります。

ナビと日々姫が出てまいりますので、御確認のほどいただけますと幸いです。

メンバーシップの方は、字コンテと短いお話とでお送りさせていただきます。

タイトルは「日々姫とナビのハチロク談義」です。

///

【メンバーシップ限定記事のご案内】

『レヱル・ロマネスクnote』メンバーシップ『御一夜鉄道サポーターズクラブ』

https://note.com/railroma/membership

にご参加いただきますと、内部設定資料や、レイルロオドたちにまつわるのショートストーリー。あるいは掲示板機能などをお楽しみいただくことができます。

『レヱル・ロマネスクゼロ』のネーム掲載時には、そのネーム制作の下敷きになる字コンテや、存在するときには、推敲過程でボツになった未公開ネーム画像などを公開していきたく思っております。
ネームとあわせて、どうぞご笑覧いただけますと幸いです。

また、他のメンバーシップ特典はどうでもいいので、「短いお話だけを読みたい」という方には、
定額マガジン『3分で読めるレイルロオドのお話まとめ』もございます。

お好みにあわせてご活用いただけましたら幸いです。

(あらすじ)
『日々姫とナビのハチロク談義』

ナビに送ってもらっての帰途。
日々姫はナビにハチロクの評価を尋ねます。
すると思わぬ憧れが飛び出してきたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?