見出し画像

昨年のお盆休みは「オフライン体験」今年は「オンライン体験」が人気!

自粛のせいか、お盆休み期間中、アクティビティジャパンもTABICAもオンライン体験の「新幹線」「成田空港」シリーズが予約入ってきます。昨年は、リアル(オフライン)体験で月間最大の売上でした。オンライン体験でも同じでしょうか?
オフライン体験では子供料金を設定していましたが、オンライン体験は、あえて、設定していませんでした。「新幹線」「成田空港」シリーズも、対話性を重視しているため、あまりに幼いお子様がいらっしゃる場合、約一時間飽きてしまうと判断していました。
本日、小学校1年生の男の子が、お父さんと高学年の姉と3人で、参加していて、ちゃんと話を聞いてくれて、楽しんだようでした。
そのため、今後も子供料金は設定せず大人1名に子供2名までOKとしました。同席大人の方の人数分(端末台数分)のお申込みとなります。
※子供参加の場合、PC側のHDMI出力端子とテレビ側のHDMI出力端子をHDMIケーブルを使って接続するだけでテレビで見れます。


【HISグループアクティビティジャパン・オンライン体験】

【TABICA・オンライン体験】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?