2024年4月25日

noteというものの存在は知っていたけど、内容はあんまり知らなかった。有料の記事で稼いでる人がいるらしいくらい認識だった。

そうしたらTwitter(現X)で"例のnote"という言葉がトレンドに上がってて、見たかったけど、そのときは辿り着けなかったので、まぁいいやと思っていた。
後日、"例のnote"を見つけて、おもしろっと思った。あと、オモコロの人たちが日記をやってて、日記書いていいんだ〜と思った。
なので、私も書いてみる。
思ってることあるけど、140字にまとまらないな〜っていうときあるから、いっぱい文字書いていいの凄いな。

noteのアカウント名を決めるとき、ChatGPTに、ら行のかっこいい名前をリクエストしたら、これになった。
最初、ら行の名前という条件だけでリクエストしたら、「ぷぷり」っていう名前になっちゃって、可愛すぎたので、条件にかっこいいを足した。

人の考えてることを知るのおもしろいし、受信側しか経験ないけど、アウトプットの練習になればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?