見出し画像

お久しぶりの投稿です⭐︎

前回の記事から3ヶ月以上もあいてしまいました(°▽°)

この3ヶ月の間、色々な変化がありました!

マルシェにもいくつか出させていただいたり。

今話題のアルコールインクアートのワークショップに参加したり。

色の魅力に取り憑かれた私は、いてもたってもいられず認定講師の資格を取ってしまいましたー✨

「善は急げ!」の行動力がうまく働いたな〜♬と我ながら、よくやった!(笑)

アルコールインクアートとは、アルコールインクを垂らして色が重なり合う模様を楽しむアート。

どんな模様も間違いではなくて、全部正解!全部良い!その感覚もすごく良いですよね〜^ ^

色と戯れる楽しさを多くの方に味わっていただきたくて少しずつワークショップも開催しています^ ^

画像1

直近は、11/13(土) 秘密基地ツキヒノにて。

秘密基地ツキヒノは作家さんの作品も販売していて、2階のサロンでは色々なイベントが開催されている大人の遊び場。ご興味ある方はぜひ一度遊びに行ってみてください^ ^ 

私もアルコールインクアートやレジンアクセサリー、マクラメの作品などを委託しています♬

画像2

先日、この秘密基地でデジアル関係のことはお任せ!の、ちゅーりっぷりんとのぬまゆみさんに公式LINEアカウント講座をしていただきました^ ^

半年前くらいから何度もチャレンジしても、よくわからずうまく作れなかった自分のページがサクサクと仕上がりました〜!ありがたやぁ〜(о´∀`о)

携帯やパソコンなどデジタル関連でお困りの方、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょう?

ちゅーりっぷりんと https://lin.ee/r06ShwQ


今後、公式LINEのリッチメニューに載せるため、このブログで委託先やイベント情報を取りまとめていきます⭐︎

公式LINEの進化を見守っていただけたら嬉しいです^ ^

画像3

よろしくお願いいたします♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?