定期更新終了のお知らせ💁

期間限定でほぼ毎日書いてきたnoteだが、とりあえず定期更新を終わる。

だからといってやめるわけではないので、何かあれば定期的にはやっていこうと思う。定期的に不定期更新していくわけだ。

これまで読んでくれた人たちに感謝を🙇‍♂️

オススメの本↓
遅いインターネット(NewsPicks Book) https://www.amazon.co.jp/dp/4344035763/ref=cm_sw_r_cp_api_i_H8syEb359BMDQ

インターネットの特性は「速さ」だが速さゆえに人は思考停止に陥っている。
しかしインターネットの本質はその速さを自分で調節出来る自由性にある。
インターネットは素晴らしいもので世界をより良くするという幻想は打ち砕かれた。その現状はどうなっているのか、どうしていくべきなのかを痛切に書いた本。
Twitter空間に妙な気持ち悪さを感じている人の思考の一助となる著書でもあると思います。


よろしければお願いします🙇‍♂️