好きなキャラ

コロナウイルスのせいで3月の予定がほとんど無くなった、どうもRaikiです。
よく、お金と時間がとてもある状況であなたは何をしますか?という質問がある。
今の僕のなら作品を見ることと勉強を半々ぐらいにしたいというのが切実な願いだ。(作品を見ること自体が勉強になっていることも多々ある)

今回は自分の好きなキャラをあげていこうと思う。理由はなしでとりあえず思いつくだけ。
理由としては今日学んだ内容が偶像崇拝や偶像(キャラクター)と日本人の関わり、アニミズムのようなところだったのでふと思ったわけである。
それではあげていこう。1作品1キャラとする。(大量になる可能性がとてつもなくあるからだ)

・津島善子(ラブライブサンシャイン)
・アリス(ソードアート・オンライン)
・胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)
・涼風青葉(NEW GAME!)
・遠坂凛(Fate)
・ミカサ(進撃の巨人)
・優木せつ菜(虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)
・園田海未(ラブライブ)
・霞ヶ丘詩羽(冴えない彼女の育てかた)
・南条真緒(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)
・牧瀬紅莉栖(シュタインズ・ゲート)
・桐生戦兎(仮面ライダービルド)
・牧之原翔子(青春ブタ野郎シリーズ)
・泉鏡花(文豪ストレイドッグス)
・キャプテン・マーベラス(海賊戦隊ゴーカイジャー)
・千空(Dr.STONE)
・アイアンマン(MARVEL)
・緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)
・成歩堂龍一(逆転裁判)
・山野バン(ダンボール戦機)
・大空ヒロ(ダンボール戦機W)
・瀬名アラタ(ダンボール戦機 Wars)
・円堂守(イナズマイレブン)
・菜花黄名子(イナズマイレブンGO)
・切札勝太(デュエルマスターズ)
・工藤新一(名探偵コナン)
・白鷺千聖(Pastel Palettes)
・御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
・エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)
・天河舞姫(クオリディアコード)
・雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
・司波深雪(魔法科高校の劣等生)
・たぬきち(どうぶつの森)
・音無結弦(Angel Beats!)
・アカメ(アカメが斬る)
・シロナ(ポケットモンスター)
・朝比奈乃々(オルタナティブガールズ)
・朝倉リク(ウルトラマンジード)
・夜ト(ノラガミ)
・星河スバル(流星のロックマン)
・金剛(艦隊これくしょん)
・天々座理世(ご注文はうさぎですか?)
・恵飛須沢胡桃(がっこうぐらし!)
・青山七海(さくら荘のペットな彼女)
・薙切えりな(食戟のソーマ)
・ターニャ(幼女戦記)
・堀北鈴音(ようこそ実力至上主義の教室へ)
・カービィ(星のカービィ)
・シュカ(ダーウィンズゲーム)
・ラフタリア(盾の勇者の成り上がり)
・中野五月(五等分の花嫁)
・両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
・古橋文乃(ぼくたちは勉強ができない)
・環古達(炎炎ノ消防隊)
・色川琉姫(こみっくがーるず)
・ヤミ・スケヒロ(ブラッククローバー)
・アスカ(エヴァンゲリオン)
・アイズ(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

とりあえずこんなところで。一つの作品に何人もいるパターンも考えられるのでまだまだいるはずですが。1つの指標として。

それでは今回は以上。
ありがとうございました🙇‍♂️

オススメの本↓

遅いインターネット(NewsPicks Book) https://www.amazon.co.jp/dp/4344035763/ref=cm_sw_r_cp_api_i_fIuxEbA0FTN39

よろしければお願いします🙇‍♂️