ラインカーネーションの6月次活動報告

こんにちは、ラインカーネーションと申します。

2024年6月次の活動報告をさせていただきます、

動画投稿について


今月は3本通常動画を上げました。

崇拝する葵、依存する茜

結構直截に短く暴力を示した動画。
キャラクター性の暴力。

実は過去動画のパロディです。

構成が同じ。



めっちゃ面倒くさくて重たくてマスターが大好きなゆかりさんに詰められる。


直感で作ったのでなんだか怖いって思いました。
こういう話が好きなのがあけすけに晒されているようだ。
極端な話全部こういうスタイルにしたい。
それでもいいじゃない。
ここはあなたの庭よ。

それでも一色だけじゃ世界は描けないからさ……。



必勝必殺!恋愛マニュアル


めちゃくちゃ面白い
本当に面白いです
面白い!!!!!

構成が面白い!
というかテンポが本当に面白い!
妙に台詞もそれらしくなっていた気がします。

ちなみに初稿時点では「ヤンデレマナー講師」というタイトルでした。



Youtubeの変化について


とりあえず、チャンネル登録者の数値変動だけ語ると一月で+1500人くらいです。
めっちゃ多いじゃん。

再生数も安定してきました。
後はコメント数100個を安定させていきたいです。
これを見ている皆様ならもうおわかりですよね?
ね、youtubeってみんなで作り上げていくコンテンツだからさ!
コメントしてね!
タイムスタンプだろうと感想だろうと草だけだろうと送っていこうね!

共同制作ドラマだからさ!


足立レイグラス


めちゃくちゃいいです。
本当にいいです。



おまけ


Amazonプライムデー対策リスト!
今から楽しみです!
7/16~17ですよみなさ~~~~~~ん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?