見出し画像

楽しかった日の記録。

ちょっと前、初ちょこぼ現場に行ってきまして。
はてブロに書いたから是非こちらを…!の気持ちなんだけど、まだ書けるなーってなったのでじゃあこっちでも書いちゃおう!と。

えー、初ちょこぼ現場、ちょーー楽しかった!!!
マジで、ほんとに。すごい楽しかった。コールとかちゃんとわかるのが推しが優勝だけでそれ以外は周りをきょろつき後から合わせてたりしたんだけど…。曲が全部わからなくても楽しい。パフォすごい。圧倒される。別々に動く目が7つ欲しい。いや全体も引きで見たいから8つ??

歌うまいしダンスもうまいしMCで喋ればおもしろいの、すごくない???

各々色んな事情とかあるから全てをひとまとめにどうこう言える訳ではないけど、もしちょっとでも気になってる人は是非!一度ライブに行ってみて…!の気持ち。オリ曲は分かってたいな…とリストシャッフルをするも、こりゃちょっと期間短すぎて無理だな…となって今回のメイン3曲だけ超リピして行った人、ここにいる。曲聞いてこれはあの曲…!となったのもあれば、…これは完全に初見だな??と思うのもあったけど。ほへ…?の顔して多分見てたけど。フォーメーション的に近くにいた人見てるとか、全体を見てみるとか、見てる中でちょっとこの人気になるから注目してみてみようかな…とかいろんな見方するのも楽しい。

ライブの最後にツアービジュアルと今度出るベスト盤?のリリイベが発表されて。こういうの行ったところでされたの初めてでウヒョ…!?となって。卒アルイメージだってさ…制服着てたよ…しかしライブ衣装は別ですと言っておりました。もし!特典会等!要望があれば!可能性はあるかも!!と言っていたので書いておきます。えっちょっと気になる…特典会とか距離諸々バグ…?と思ってる節がある人間なのであれですが、ちょっと楽しみです…とひっそり…。制服はちょっと無いのでバチイケスーツとかどうですか…生徒というより先生側か…卒業式袴着たくなくてその後も着られるように作ったスーツがクローゼットに眠っております…使うなら小物とか探してこようか…。

パシ横は行きたいな…と思っていたものの、ちょっとツアーも気になりだしてますはい…神奈川か東京か…もうちょっと予定諸々読めるようになったら色々考えてチケ取ろ…。

ちょっとこの前切り抜きした所があるので、ここに貼ってきます。熱い気持ちのマシュマロがあったので。

I WISH・今宵、雪ぐLove・Secret Tattoo ちょー素敵だった!!!ぱんさんソロ曲おめでとう!!!生で見られて嬉しかった!!!かっこよかった!!!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。