見出し画像

髪を切るということ。

髪を切った。

短めが好きなので、それを維持したいのならもっとはやく行けや、なのだけどまぁそう上手くいく時ばかりではなく。5ヶ月ちょっとぶり。

こんな感じが良くて…と短めの写真を見せても、別に嫌な顔しないし。複数見せて、でも何が違うのか分からないんですよね…と言ったらこういう所が違いますねーどの位が良いですか?と返してくれて。プロってすごい。

何ならちょっと前からヘアカタログ?検索しても好きな感じが出なくて今好きな人たちの写真を引っ張ってきて、これならやれるかなーとしている。性別とか全然違うけど、かっこいい短めとなるとこうなってしまう。ヘアカタログ調べる段階で心が折れることが無くなったのはデカい。ほんとに。

次こそは長くあけない内に行こう、と思うものの実際どうなるかはわからない。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。