見出し画像

デュエルロワイヤル開封静止画

画像1

ついに来ました、コナミから出ているデュエルロワイヤルセット。スリーブを2重にするためインナースリーブも別途購入。

このデュエルロワイヤルセット、スリーブにデッキが3種類ついて定価3300円というコナミさんとは思えない良心的な価格。僕は買うのが遅れたため定価の130%の値段で購入しました😢

画像2

対象年齢の制限をギリギリでクリア

画像3

中身はこんな感じ

画像4

ブラマジ。やっぱりこっちよりくねくねしてるデザインの方が好き!

画像5

ブレイカー。僕が遊戯王やってたときには既にパワー不足で影の薄いカードでしたがデュエルロワイヤルでは活躍出来そう。

画像6

こいつがブラマジ呼び出してるの見たことない

画像7

ブルーアイズもこっちより初期絵の方が好き!

画像8

高等儀式のスーパー。かっこいい

画像9

戦士デッキの顔。切り札だが素引きすると弱い、悲しみ。戦士デッキは下級がカードパワー高いからネイキッドギアフリードとかいう弱切り札でデッキ全体のバランスとってるのかな



全てのカードをスリーブに収めるのに80分かかりました。このデュエルロワイヤル、対戦相手がいないことを除けば素晴らしいゲームです。誰か相手して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?