人のことをとやかく言うのは容易いのである

前回の投稿から、また随分と時間が経っている。そんな私は「100文字でいいから書きなさい」と他人にアドバイスした。「とにかく毎日書きなさい」と。

ですから、我は反省しました。我は毎日100文字でいいから投稿したいと思いました。

人のことをとやかく言うのは得意です、我は。いや、みなさまそうかしら。だからして、我は人に言ったことを自ら実行する男になろうと思った。そう、我は男である。

我のしがない作文を読んで下さる優しい人がおることを願っているのである。

我は今ビールを摂取しているので、ここらで作文を終えようと思う。数時間後に起床したらば、タラバインしたらば、いや、作文書く。

サポート頂いても、あなたのことを『サポーター』とは呼びません。安心してください。あなたはあなたです。