人は急いでいると阿呆になるのだ。

今日は今から仕事なのである。そして今慌てて日記を書いている。すっかり書くことを忘れていた。

さてさて、歯も磨いたし、水筒も用意した。行ってきます。とか言って、こんな日記じゃ書く意味がないので、もう少し粘ろう。

何があったっけ。別に何にもなかった。困った。困ったちゃんだ。

ギターを3時間ほど練習した、腕立て伏せを30回した。ユーチューブで本田翼を見た。可愛かった。

いやいや、これでは阿呆の日記である。

人は急いでいると阿呆になるのだ。

あ、ダメだ。遅刻する、さよなら。

サポート頂いても、あなたのことを『サポーター』とは呼びません。安心してください。あなたはあなたです。