虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期 第十一話 感想

今回は、「同好会」であること、「同好会」であり続けることの意味、そして「同好会」とは何かってのを改めて示してる回だったと思う
ラストに向けて改めて基本のおさらい?みたいな感じなのか

かりんの葛藤はこれまでのシリーズでもあったことだけど、単に卒業ってだけじゃなくて、変わっていくことに対する感情の持ち方っていう見せ方にしてきたのは面白いなと思う
変化と言えば、新しい生徒会長の話、いい流れで出たなぁ
これなら角も立たないし文句もないわ

それにしても一期で捨てたラブライブ!(全国大会)の話、ここに来てまた出てくるとは
というか、そもそも一期の時点(同好会)じゃ出られなかったのか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?