虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期 第十二話 感想

まさかここに来て彼方ちゃん回とはビックリだよ

R3BIRTH来たか、…と思ったら来なかった
ランジュの性格からして どうやって結成するか気になってたんだけど、うまく持って行ったなぁ

まさか歩夢に留学の話に行くとは。。。
というか、また侑と歩夢の関係に戻っていって、更に関係を深化させていくのは凄いな
凄いと言えば、ここに来て初期のランジュの言葉を部分的にせよ肯定するのも凄い

大会には出ないことに決めた同好会が「応援」という形で大会に関わっていくこと、(一つの予選会だけだけど)大会の全参加者をスクールアイドルの仲間として分け隔てなく応援するのも、すごく「らしい」と思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?