見出し画像

ナンパ師の英語学習メソッド (マインド&方法論)【英語学習で学んだ大切なこと】

あなたは外国人の美女と甘い夜を過ごした経験がありますか?


生まれた国や肌の色も違う彼女達とベッドを共にした経験はありますか?



もし、あなたが彼女達に興味がないのであれば、今からするご案内は不要です。



この案内ページをすぐに閉じてください。



もし、



「外国人と甘い夜を過ごしたい」



そんな気持ちが少しでもあるなら、今からするご案内が役に立つかもしれません。



初めまして、雷電と申します。



ツイッター上では、ナンパ、英語、価値観に関する内容を主に発信しております。



女遊びを数年前から始めて、雷電というペンネームで活動してきました。



noteという形で「自分が10年かけて積み上げた英語学習」について情報提供します。



私の経歴は、
・ホームステイ経験
・語学学校 (日本)
・語学学校 (海外)
・仕事で英語を活用
・TOEIC 850点以上
・ワーキングホリデー経験
・英語で女遊び (10ヵ国制覇)
・バックパッカーとして10ヵ国を周遊



10年間の期間を費やして、英語に関わる様々なことを経験しました。



なぜ、noteの執筆を決断したのか。



プライベートや仕事で英語を教える場面が増えました。



ノウハウや大切な価値観を断片的に伝えるより、体系化された情報を正しい手順で伝えるべきだ、と思い執筆を決断しました。



自分が英語から得た経験や気づきを体系的にまとめてみました。



学んだ経験や気づきを体系化し、自分なりに編集して価値ある情報に変換したつもりです。



雷電流の英語メソッドにニーズがあれば、あなたにご提供します。



なぜ英語をあなたにオススメするのか?



それは、




英語がメチャメチャ役に立つからです。



女遊びを始めてから、英語にかなりお世話になってます。



俗に言う、スペック刺しが英語で出来ます。



英語を話すと、私を見る女の目が変わります。



私の話を少しさせてください。



新宿でストリートナンパをしていました。
その日は、反応があまり良くありませんでした。



20人くらいに声をかけましたが、連れ出しにつなげることはできませんでした。



終電の時間も迫り、「今日は、もう無理かな」とあきらめかけていました。



あきらめかけた時、可愛い子が歩いてきました。



すぐに声をかけました。
女「え、なんですか?」



笑い反応はありますが、食いつきは薄い状態でした。



何度か飲み打診をしました。
女「他の人誘ってください。」と断られました。



雷「俺も明日出張だから。一杯だけ」


女「出張なんですか?」


と少し食いつきが上がったので、1杯だけを条件に連れ出しました。



移動中に自己開示を行いました。
少しは和みましたが、食いつきは低い状態です。



ハブに連れ出しました。



そこで、わざと外国人がいる円形テーブルに着きました。



雷「What are you drinking now?」
連れ出した子を無視して外国人に話しかけました。



雷(さぁ、英会話の始まりだ)


3人の外国人グループと和みました。



しばらく彼らと話して、連れ出した子を見ました。




「英語話せるんですか?カッコいい!!」
と私を見る目が変わっていました。




ストリートナンパは、最初は警戒されます。
自分が開示した情報を信用してもらえません。



「俺は医者だから」
「俺は弁護士だから」
「俺は会社の社長だから」



ネットナンパであれば、上記の事を言っても信用してもらえるケースはあります。



ストリートナンパでは、信用してもらえません。



路上で話しかけてきた人間が、疑われるのは当然だからです。



ストリートナンパでは、スペックよりも男としての魅力が、結果を左右する要素になるかと思います。



「英語を話す」という行為は、自分の能力を簡単に証明できる方法になります。



目の前で英語を話せば、それだけで実力の証明になります。



英語を話して食いつきを上げたら、「※挫折しながらも努力したエピソードトーク」で刺します。


※note本編に書いてある「私の学校生活」の話になります。




彼女にもこのルーティーンが効いていました。
仕上がりを確認して、店を出ました。




食いつきがほぼ無かった彼女が、店を出る時は腕を組んでくっついてきました。



そのままホテルに行ってゲットしました。



声をかけて1時間半で、若い可愛い女とセックスできるのは最高です。



今回のケースは、英語力というスキルが無ければ、達成できなかったと思います。



実は、こんな経験を何回もしています。



また、英語で外国人も実際に口説けます。
狙える女性は世界中に増えます。



私はひとりで海外ナンパしています。



(現地にいるナンパ師から頭おかしい、と言われましたが。。笑)



英語ができれば、世界中にいる女性にアプローチが可能です。



差別化もできます。



英語を話せる日本人が少ないため、外国人美女から「何で話せるの?」と言われます。




最後に、



10ヶ国の女性と甘い夜を過ごしました。



超絶美人のフランス人留学生
ニュージーランド人の18歳美少女
スタイル抜群のシンガポール人CA
Gカップの巨乳過ぎるカナダ人
アメリカ人と路上で出会って1時間でセックス



英語が話せなければ達成できませんでした。



超絶美人のフランス人留学生は、ローカルの町で声をかけました。



重い荷物を持っていた彼女に勇気を出して声をかけました。



そのまま、新宿に移動して乾杯しました。



終電間際に打診をしました。



「初めてのフランス人は、君がいい」



彼女は、恥ずかしそうな顔でうなずき、その場で私たちはキスをしました。



「英語でこんな美女を口説き落としたぜ!!」
あの時の気持ちの高揚を今でも憶えています。



本当に最高の夜でした。

キャプチャフランス人

ニュージーランド人の18歳美少女は、私が外国にいる時に出会いました。



初めて見た時から圧倒的な美少女でした。



あることがきっかけで、私たちは会話をする仲になりました。


最後は、一夜を共にすることができました。


私が「英語を話せないただの日本人」だったら、この経験はできませんでした。



彼女とは色々ありましたが、あんな美人を抱けるとは思っていませんでした。

キャプチャ_NZ



スタイル抜群のシンガポール人CAは、ネットナンパで出会いました。



初めてのデートの日、手をつないで上野公園を歩きました。



英語でお互いのことをたくさん話しました。
デートの帰り道、コリドー街を歩きました。



雷「ここナンパ街だから一人で歩いてごらん」
女「え、なんで?」



彼女を一人で歩かせたら、たくさんの男達が彼女に声をかけていました。



しかし、英語を話せない彼らは、彼女と会話が続きません。


彼女が帰ってきて言いました。



女「びっくりしちゃった。」



そんな美女を最後は、



女「Oh my god!!!」
と自分の手で抱くことができました。





彼女を数か月間セフレとして、
「ハロウィンでコスプレエッチ」
「フライト前日に泊っているホテルでエッチ」
「ユニフォーム着てもらってエッチ」


色んな事を楽しませてもらいました。
彼女には今でも感謝しています。

キャプチャ_CA2

キャプチャ_CA3


渋谷でアメリカ人に声をかけて、30分で舌を絡ませる濃厚なキスをしました。


1時間以内にホテルでセックスもできました。

キャプチャ_カリフォルニア


こんな経験ができたのも、英語という能力があったからだと思います。




本当にありがとうございます。
この場を借りて英語に感謝いたします。



英語でお世話になった内容を適当に書いてみました。



ここで、あなたに質問があります。



「すぐ、だれでも、簡単にできるノウハウに興味がありますか?」



このようなノウハウは、ライバルもすぐに真似するため、すぐに使えなくなります。



今日手に入る安っぽいノウハウよりも、生涯使える資産を身につけませんか?



スペック刺し × 差別化 × 生涯使える
こんな資産に興味がありませんか?



この言葉に反応してくれたあなた。
noteを読んで学びや気づきを見つけられます。



「だれでも、すぐに、簡単に」
このフレーズが好きな人は、絶対に買わないでください。



noteを買っても行動につながりません。



大切なお金を無駄にしないでください。



そして、今回は3人の読者に向けて書いてます。



・英語を本気で学びたい人。
・量産型のナンパ師で強みがない人。
・10年女を抱き続けるための資産がほしい人。



英語を本気で学びたい人。



・英語を身に付けたいと思っていて、英語教材などを購入して勉強を始めている人。



・英語を学びたいが、何から学んでいいか分からない人。信頼できる情報が欲しい人。



・学習しているがモチベーションが続かない。思うような成果が出ていない人。



・なるべくお金をかけずに、独学で英語を学びたいと考えている人。



・語学学校を検討していて、大切なお金と時間を無駄にしたくない人。



量産型ナンパ師で強みがない人。



・小手先のノウハウを集めたけど、差別化できる強みを持っていない人。



・ナンパ以外でも役に立つスキルがほしい人。



・英語を使ってナンパの可能性さらに広げたい人。


10年女を抱き続けるための資産がほしい人。


・見た目やトークの劣化を感じていて、スペック刺しを武器にしたい人。



・衰えていく見た目やトーク以外に、長期的に使える武器がほしい人。



・女の子を抱くためなら努力を継続できる人。



noteで学べる内容も書いときます。


・語学学校の授業内容
・英語学習を継続させるためのツール
・英語というツールを深く理解できる
・英語を勉強せずに学べる5つの方法
・英会話で困らなくなる●●力。
・身につけてはいけない、ダメな英語とは。
・外国人とのデート成功率を上げる方法。
・英語学習を始めたらすぐに捨てるべきモノ
・英語上級者だと錯覚させる方法
・英語学習を通して学べる大切な価値観
・絶対に使用してはいけない言葉
・あなたに対する周囲の反応を変える方法
・語学学校に通うなら絶対に必要なマインド
・現在位置を把握することの重要性
・語学学校を100倍活用するコツ
・やる気が無いのに継続してしまう方法論
・目標を設定する時に重要な3種類の目標。
・目標設定の初心者がやりがちなミス
・目標を設定したらやるべきこと
・学びの順番を間違えたら努力が水の泡
・●●が無いといくら学習しても無意味
・英語の学習方法はこれ一冊でOK
・私が愛読してる単語帳
・最高に面白い講演が無料で聞ける方法
・無料で外国人の先生から授業が受けれる方法
・英語学習のフェーズについて
・人生に投資しなければいけない時間


ざっといくつか書き出してみました。
何かひとつでも響くものがあれば嬉しいです。



最後に価格になります。



値段の理由は複数ありますが、



プライベートな内容が入っているため、1,000円以上の価格に設定しました。



情報が広がりすぎないよう、本気になれない人が買えない値段にしました。



やる気がある人に読んでもらうため「英語の参考書2冊くらいの値段」に初版の価格を設定しました。



他の英語の参考書を衝動買いするなら、このnoteを読んでみてください。



note作る費用も予想以上にかかりました。



作成時間は100時間以上、作成費用は700万以上になります。(英語に投資した金額)



自分の情熱や、本当に伝えたい内容、英語の可能性、本当に役に立った能力、・・全部このnoteに詰め込みました。



10年かけて学んだ集大成として、このnoteを完成させました。



10年の積み重ねが無ければ、決して書けない内容だったと思います。




あなたにこのnoteを読んでもらいたいです。



ここまでの文章を読んでみて、「生涯使える資産を身に付けたい」



あわよくば「外国人の美女と・・」と思ったのであれば、



このnoteをオススメします。

ここから先は

39,192字 / 15画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?