見出し画像

アラサーとかでも全然大人じゃないなあをお題にLINEの500字埋めたものを再編集しました。★読みにくさ分かりにくさのなかの味、なんというかワナビーももうそろアートと化せ。

時流に乗ろうとしたって巧くノれないし兆がいちノったところで流れるプール心地よすぎて犬かきのまんま迎える不惑、迷う不惑。つうかだれがその手綱握ってんの。係員の名前教えろよ。
 
機械とまっていつの間にか漂うプールになっても知らず、まだかしらって浮き輪にぎりしめてるしかねえシビアな末路よりか息継ぎできるブレストで蛙目指すがましだし増し増しでいうなら、やっぱりクロールで自由な方を目指さねばどん詰まり。

そんためならナイトプール対極の畳のうえ対局なくも腹這いでじたばたしてる方がジャスティス、移り気な浮わつき心にひとまずララバイ決め禅僧めいて心の臓の雑巾がけの臥薪嘗胆が結果として虎視眈々。

地道な努力とかいう全然ふつうにぶっちゃけ嫌いなもんがはっちゃけの実をつけるよ実は。そんなもんさマイメン、親友とみせかけ自分のメンツにも叩き込んでる。

とりあえずクリーピーナッツやっぱ好きバレろ!どっか韻ふみたいところにおあつらえ500文字ライン新仕様。紳士用なお言葉吐く気分にならんならどこまでも腹からの言葉信じよう。なんてかお粗末。

いつだか会社に突然のレッドブルガール襲来。翼はえたが最後、この日も強化コカに赤龍からなるエナジーを身にうけてよくぞここまで書きました。

体に悪いっていうじゃんカラフルしゅわしゅわドリンク。でもさ、長文書くのもけっこう体に悪いと思うのよね。
そんなときブレインをブレイブしてくのに最高な必要悪。
King of caffeinコーヒー様に挑む、
肉薄のChallengerエナドリ君。
令和分け目の決戦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?