はじめまです!

僕Kindleとかで個人小説出したりしてる人なんですけど

(ああこれ二個も貼れる系?タイムリーなやつ、夏明けもコロナもそれっぽい。う~む、いったろか!そうしよう!!両方!!!)

梅雨を明かせば!
http://amazon.co.jp/dp/B07THSXW1R

ぐっばいコロナ
https://www.amazon.co.jp/dp/B095NHYSXC

雷出こうとかいうペンネじゃない昔からの父艦な、俺とかいう一人称つかってる地の僕もライントップ文言の500時埋めたり、インスタのあの写真ムービーが天下の電脳世界でこれまた長文がっつん打ち込んだりするんで、身内だけにみせて終わりかー

もったいねえな、世界にお披露目しよ!って思ってはじめました★

文章だか文章を入れ込んだ画像だかばらまいてみよーと思います。

書いてしまうなら、どしろーと展なわけですがクセ強いのから弱いのから

エッセイなのかポエムなのかそんなの

ばんばん出すね!!

どうぞ見ていって~🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?