見出し画像

稲荷山公園で開催の【みどりのクラフト】へ行ってきた!

2022.4.16-17
埼玉県の稲荷山公園にて開催されるみどりのクラフトへ行ってきました!毎年開催されているクラフト展みたいですね。はじめて知って、公園内なので家族みんなで行っても楽しいかなと思い行ってみました。

10時25分ころ稲荷山公園に到着。するとものすごい行列が!
スタッフの方が一人一人に検温と消毒をします。

少し待って入場〜。
人気のお店にはすでに行列。すごいですね。

大好きな津村里香さんも出展していたので早速購入させて頂きました。

ほかにも植物や陶器や食べ物、コーヒー屋さんなどなど。全部で45までブースがありました。

芝生の上にシートをひいて休憩。

子供達もそこら辺で適当に遊べるので退屈しないからいいですね。

北海道のお菓子屋さんで焼き菓子を購入。
素朴な味で美味しい。。
ここもすごい行列のお店でした。

芝生がいい感じの公園で、駅からもすぐだし、すごく良かった!また来たいと思いました!

購入した津村さんのガラス

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?