絶賛コロナ療養期間中


noteは久々更新。
何か書き物書けたらなぁ、と思い始めたが全然してない。
寧ろ、インスタの画像作成なんか元日から止まってる。
アカン過ぎやろ。。

画像作成も歌詞も曲作りも降りて来んのよ。。
どーしたもんか。
魔女の宅急便のキキが飛べなくなった、あんな感じなんです。何でだ。
モップブラシでベランダ掃除したら降りてくるかいな。

笑いだけは降りてくるそうです。

で、本題。

先週の水曜に謎の熱が出まして、それから関節痛と頭痛が。
喉も少し痛かったんで、風邪だろうと病院に。
会社でコロナ蔓延中でもあったので念の為に検査。


YO!SEY!
(T.M.RevolutionのHOT LIMIT風に)

まじかよ。一年ぶり。何でいつもこの時期。
しかも、有給付与された途端、これ。
去年も有給がコロナで消えた。今年もかよ。。
何のための有給か、コロナ有給か。

去年、咳が酷く、治ってからも1ヶ月以上咳は治らず、喘息発作も出た為、呼吸器内科に通って、結局3・4ヶ月病院通いしたという。
もうアレにはなりたくない…。


今のところ、咳も酷くないので、去年に比べたらだいぶマシだけど、熱も出てないのに謎の関節痛だけが残ってる状況。
痛み止めさえ飲めば出勤可能なので、明日からは出勤します。
熱が出ない事だけ祈る!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?