汗っかき


通勤時、満員電車で息苦しいのと、人の熱気やらでソフトバンクホークスの東浜投手並みに汗をかく。

ハッカ油必須かな?

カーディガンなんか着れない。
タンクトップにカーディガンで汗だくだく東浜になった笑

博多に着いたら一目散にホームにでたい。
しかし人だらけ。
きっと俺の近くにいた人臭いだろうな笑
朝からすみません。加齢臭怖い。この歳になると加齢臭気になるのよ。ボディソープと身体の中から改善しないとかな?叶姉妹みたいにバラ匂いとかしたら別だけど笑

今日のホークス登板東浜投手で、めっちゃ汗だくだくだった。
あそこまではないが、電車内の俺は首は汗びっしょりだ。

会社に着いたらすぐに汗拭きシート行きです。

暑いのも寒いのも嫌いだ。

何か良い方法ないですか?
もしくは加齢臭防止の方法。
汗の臭いや体臭って気になるよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?