見出し画像

制作「山運ぶ夢」

おはようございます。ぱぁ羽雷鳥です。
今週はたっぷり進捗報告を…と思っていましたが、体調がボロボロで余裕が無いため簡単な更新となります。申し訳ありません。


ひとまず制作のご紹介です。

山運ぶ夢

日本のライチョウとペルーのヘレナモルフォを描きました。
遠く離れた、環境も大きく異なる場所で暮らす両者ですが、「山に棲む」という共通項があります。夢の中でならお互いの場所を行き来することができるかもしれないと思ったことが制作のきっかけです。
なおスキャン時にグラデーションが飛んでしまったので今回も調整に苦労しました。


***


以下、進捗とXに上げたドローイングです。

現在の進捗はこんな感じ
夏の休日


***


そう言えば、こちらのnoteではお知らせしていませんでしたが、Xにて通販の詳細を告知しました。

通販の詳細

今夜から週末に掛けて通販サイトを開けるのでそちらの最終確認を進めて参ります。
それでは。