見出し画像

独り言:明日の課題

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!



ライチリンです☺︎



今日はいろいろ立て込んでしまって
全くnoteのネタを絞り出せなかったため、
0.01ミリのコンドームより
うっすーい内容でお送りします。




皆さんのnoteを見ると
#創作大賞2023というものが
今度開催されるらしい。



私はもともと書くことが苦手だし、
拙い文章しか書けないが、
せっかくなら
応募してみたいと思い始めている。



締め切りまであと1ヶ月ほど。
エッセイを書いて応募したい。



そのためには、
いつもみたいな女性用風俗体験記だと
たぶん文字数がおさまらないので、
何かテーマを決めて
書かなければと思う。
 



せっかく、
『性』についていつも書いているので
そのようなことを
テーマにできたらと思うのだが
圧倒的に知識量とか情報量が
足りない。



ということで、
明日の課題であるが
女性用風俗を扱った映画「娼年」を見る。



そして、「娼年」については、
こちらで後日映画レビューをする
ということ。


後々男性用のAVも見ていこうかと思う。



今日は
公の場で
課題を宣言して
自分を逃げられなくするという
noteの更新でした!!



どうしよう。
ここまで宣言して
「娼年」も見ずに、
#創作大賞2023にも間に合わなかったら。



そしたら、皆様からの
ブーイング受け付けます!!



今日もご覧いただき
ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?