婚活女、飯を食う


はてさて、終わってしまった。某相談所でマッチングした方との交際が。少なからずショックではありましたので、とりあえず某ファミレスへ行き塩唐揚げ定食を注文しました。ものすごくすれ違いや行き違いも多かったけど、何となく体目的な様な不信感が拭えなくて、健全な結婚生活を営みたい私としては軽々しく首を縦には振れなかったんだなぁ。もちろん世の中には下の話も上手に受け流していい旦那さんをゲットする女子もいるんだろうけど、私の場合は納得できない事はあまりやれない性格なので受け流せませんでした。(日の高い内に会いましょう!で誤魔化した。)

さてさて、コーヒーを飲もう。

塩唐揚げ定食が来る。ああ、今日もご飯が食べられるなんて幸せな。ありがとうご飯。ありがとうジョ〇〇ル。最近主に金欠のおかげでまともにご飯食べられてなかったし。ちなみに私はファミレスでもす〇やでもラーメン屋でもどこでも1人で入れてしまう女子です。もはや女子よりオッサン女子だ。

いい人いないかな〜とキャッキャ喚いていた学生時代は遥か時の彼方に過ぎ去り、今の私はたった1人のパートナーを探して婚活界隈を彷徨っている日々です。

塩唐揚げ定食に救われた日曜日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?