知らないもう

これで連絡先も消します、良縁を願っています、ありがとうございましたと言って終わったから、急な別れだったとしてもじゃあ次の人を探さなくちゃと思ってその時のパーティで2番目に連絡をくれていた人とアフターサービスを通じて連絡を取ったのに何故夜になって連絡をしてくるか。しかも2回も。わたしは毎回言ってるけどお婿さんを取るために婚活してるから来てくださるなら誰でもいいのだよ、むしろ歳を考えたら毎年チャンスが無くなっていくから早めに決めないといけないのに。連絡した方にも失礼だと思わないか。

確かにわたしも連絡、取ろうか迷ったよ。でも通勤が距離的に無理じゃないか。やってみないと分からないとあなたは言ったけど、具体策が出てこない時点で前には進めない。転職もできないし私は諸事情あって嫁に行く気はない。恋愛をしている訳にはいかない。タイムリミットなのだから。

本当にこういう事は迷う。

2番目の方は私のお父さんによく似た方でとても素敵な紳士である。ロマンスグレーという今は昔の言葉がぴったりな物腰の柔らかな人で、ラインを見る限りエスコートもばっちり。後はお金の問題と老後問題をクリアすればと走り出そうとした矢先に障害物に蹴つまずいて盛大にすっ転んだみたいだ。終わりなら終わりにしてほしい。終わらなかったのなら安易に終わると言わないで欲しい。

恋愛とはかくも奇なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?