見出し画像

やりたいことフワフワ期

カラースクリプトがやりたいような…漫画を描きたいような…やっぱイラスト?
どうもこんにちはライアです

前のノートで漫画頑張るぞ!!と意気込んでいましたが、実は結構無理して描いてたんですよ💦
何せ得意のカラーが使えなかったり漫画の基礎知識が足りなかったりと向いていないのを実感します。ていうか一度したはずなんですけどね!!!学ばない子だよ…

かといいつつ何がやりたいの?と言われたら難しいです。今はアニメやカートゥーンなどに興味があるのですが、アニメはめちゃむずいのがわかってはいます。でもぶっちゃけ私の最大目標であるアニメ映画を作りたいにはかなり沿っているとは思います。
なのでアニメも頑張ってみようかなと思います。


最近お先が見えないせいか気分がすごく落ち込んじゃって周りに心配されてしまっています。
いけない、いけない。創作で大事なのは誰かを喜ばせる以上に自分を楽しませることなのに!!!

とりあえず色々この一年でチャレンジしてみてもう一年で何をすべきか決めていきたいと思っています。
ここ最近チャレンジしたことといえば

ギターなどの3Dモデルをイラストに取り入れることを初めてみました!!おー…しっかりギターだ
色々頑張ってみます。休養期間でもあるので

もし私のイラストに興味があれば下のリンクから有償依頼していただけると自身になります。

https://skeb.jp/@orikyarakakitai


今日はこの辺にしておきます!!
新生活、頑張るぞ💪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?