初めてのノート

とある友人からnoteを勧められて始めてみたけど1番初めって何書いていいか分からないんだよな
とりあえず最初なんでテーマは
         「自己紹介+好きなものを語る」
にしようかなと思う。

自己紹介
年齢:17
趣味:早押しクイズ ゲーム 漫画

高校2年ですね(2024年5月現在)

特にこう好きな物って言うのが思い浮かばないけど、多分趣味になってるやつは好きだと思う。
自分自身が結構飽き性ってのもあって、
1週間やったらブームが過ぎていっちゃうっていうのをそろそろ直したい。
高校の友達とか自分からLINE送らないと連絡はこないことが多いんでね、人とも話さなくなったらいよいよ1人で変なことしてるクラスから浮きに浮きまくったやつになっちゃうから
それをすごく危惧している。

今気づいたんだけどテーマ決めたくせにめちゃくちゃ話題逸れてたな、、、
まあでも僕はそういう人間ということを自覚しているから読み手の方には頑張ってついてきて頂くっていう感じで、読んでもらう気があるのかわからない文章構成をすることが多々ある。
筆が立たなくて申し訳ない。
ただ!伸び代はある!これから書いていくうちに成長していくだろうと信じている。

とりあえずnoteの文章量の相場を知らないから
初回は中身のなさと面白味のない文章が全面に出てしまったのが残念だけどこれで終わり。

多分近いうちにまたつくる。じゃ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?