見出し画像

第23張_2家族キャンプpart6_近所の先輩家族編

2021年のGW、近所に、長女の学年から一つ上のお姉さんがいました。
学年が違えど通ってる園が一緒だったこともあり、とても仲良しで、園外でもよく一緒に遊んでいました。
必然的に、親同士も仲良くなり「一緒にキャンプ行きましょう!」となり、長女の小学生デビューキャンプに行きました。

ただ、3年ぶりの投稿なのでほぼ覚えてません、、、

正直、内容をほぼほぼ覚えてないので写真でダイジェスト
場所は神戸園キャンプ場です
まずはのっけから、、、

キャンパ~イ
子供たちも乾杯します
初夜は愛を燃やします笑

そして2日目~

朝、良い天気です
お姉さんにあそんで遊んでもらいます

ひとしきり遊んでもらった後は併設している釣り堀へ~

結構いっぱい連れます

釣った魚はそのままもらえるので、焚火で焼いて晩御飯に
この間に先輩家族の長女(当時中学生)が到着

焚火で焼き魚

焼いている間に姉達はバドミントン♪

バドミントン

折角なので神戸岩の探検に~

ダイジェスト
夜は皆で花火

そして3日目の朝が来ます

サンシャイン池崎?
撤収~

現地バイバイで神戸園キャンプ終了です
この時はコロナ真っ只中なので、みんなマスクしてますね

<<添付URLまとめ>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?