見出し画像

第27張_2家族キャンプpart10_母も娘も親友同士編

2022年シーズンスタート!
3月中旬に母娘親友家族で御宿ドローンキャンプ場に行きました!
チェックインする前にスーパーで買い出し

カート

互いの一番下の二人でカート爆走してます笑
買い出し完了にてチェックイン!

サイト

サイトはとても広く、快適です。

写真の範囲が区画内

車2台停めてもこの余裕
惜しむらくは少し傾斜がついていることくらい
目の前には菜の花が咲き乱れており景観も最高です

焚火

近所の緑地から拾ってきた落ち葉ならぬ落ち枝を予め鋸で切っておいたので、これを薪として焚火の準備

遊具

その他にも色んな準備をしている間に、併設していた遊具で子供たちには遊んでてもらいます

旧牛舎

元々は牧場だったらしく、古びた牛舎が立ち並んでいます
なんか、この牛舎の中でテント張れる区画もあるそうですが、正直少し匂います笑

木彫りのクマ

なんかこんなのもあったり
確かパインウッドにもこんなのありました
オーナーのタイプというか毛色が同じなのでしょうか笑

焼きおにぎりスティック

そうこうしているうちに夜も更けたので、皆でご飯

遊具

そして朝、お出かけ前に子供たちを放牧します
ひとしきり遊ばせたら、お昼前にポッポの丘に行きました!

ぽっぽの丘

色々遊べて超楽しいです笑
いっぱい遊んで次はお昼ご飯!
行ったのKASAYA食堂

KASAYA食堂

お腹いっぱい食べたらキャンプ場に戻ります

菜の花

目の前に広がっている菜の花畑で皆で花束の作成

花束

そうこうしているうちにいつの間にか夜は更け、気づけば朝です笑

朝ご飯の準備

朝ご飯を食べたら撤収です
撤収後、最後に海ほたるでご飯

縦横無尽

もちろんちゃんと𠮟りましたよ

カッターフェイス

オブジェと夕日と飛行機、みたいな感じで笑

海ほたる

別れを惜しみながら、海ほたるPAでバイバイ
2022年シーズンスタートの御宿キャンプ終了です

<<添付URLまとめ>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?