見出し画像

自己紹介

みなさん、初めまして!

私の名前は「らい」と言います。
すでに私のサロンに入っていただいている方はご存知だと思いますが、
ザックリ言うと「ごく普通のサラリーマン」をしながら「副業でたくさん稼いでいる人」です。
プロフィール見て胡散臭いやつだと思う方が99%だと思いますが、
本当のことなので、信じてもらえると幸いです笑

今回は完全に自己満の自己紹介になりますので、パッと流し見でもいいので、最後まで読んでもらえると嬉しいです。

1.「らい」って誰なん?笑

私のプロフィールですが、
年齢は32歳で子どもと奥さんもいる割とフツーな家族構成です。

そんな私ですが、サラリーマンの仕事しかしていなかった時に、
仕事にのめり込み過ぎたこともあり、「軽いうつ病」のような感じになっていまいました。

ただし、結婚もしていたため、簡単に仕事を辞めることも出来ずに毎日苦しい思いをしながら働いていました。

そんな中、私に転機が訪れました。
それは「フリマアプリの流行」です。

2.フリマアプリとの出会いと副業の開始

たまたま、家に使っていなかった「MacBook」を売った時に、かなりの高値で売れていく様を見て、「これは稼げるようになるぞ」と考えるようになり、フリマアプリ(メルカリやラクマ)で購入をしては、
そのままフリマアプリで転売をするようになりました。

今でもパソコンの転売で売れますが、当時はもっと凄くて、中古ショップくらいの価格で売れることも多くて、1万円で仕入れしたパソコンが3万円でそのまま売れることもザラにありました。

このパソコン転売との出会いで、毎月2万円ほど稼げるようになったとこからスタートして、今では月利50万円ほどパソコン転売で稼げるようになりました。

3.副業で変わった私の人生

副業で稼げるようになってくると、本業の仕事でもいい感じに力が抜けていき、生活も安定していきました。
また、私の場合はそのままホワイト企業に転職をしました。
前職では、給与は良かったものの、営業の仕事(管理職)でもあったので、
将来への不安や家族との時間の確保が難しく、転職を決意しました。
最悪、稼げなくなったとしても自分自身の力で稼げるようになったので、
昇進なども焦ることなく、給与の増減に一喜一憂すらしなくなりました笑
元々、マイペースな性格なので、今はものすごく居心地が良いです。

今では、夢のマイホームも購入し、最低限の個人収入だけあれば生活ができるようになりました。

本当に副業に出会えてよかったです。
あ、ちなみにブログなどもやっていましたが、なかなか成果にならないことを根気強く出来ない性格なので諦めました笑

4.現在の私がやっていること

現在、私の副業サロンには約70名のサロン生が居ます。
みなさん行動力が素晴らしく、1ヶ月で100万円以上稼いでいる人もチラホラ居ます。嘘っぽく聞こえるかも知れませんが、本当なんです。
おそらく半分くらいの方は50万円くらいは稼いでいると思います。
ちなみサロンは2月12日に開始したので、2ヶ月でこの実績です。
正直言って、サロンの運営者である私が一番驚いています。
あ、別にサロンの宣伝をしたい訳ではなく、サロン生の自慢をしたいだけです笑

5.このnoteでは何をするのか?


このnoteでは私がどうやって稼いでいるのか?などを具体的に書いていきます。
掲載内容としては以下のことを考えております。

  • スマホMNPや携帯の転売について

  • パソコン転売について

  • 今稼げる副業

  • ポイ活

などを有料版と無料版を作っていきます。
ちなみにサロン生は有料版を読み放題みたいな感じでやるつもりです。

えー!結局サロンかよ!って思われるかも知れませんが、
お金を払うのはちょっと。。と言う方にも無料で有益な情報を書きますので、ご安心ください。
まずは、無料版で稼げるようになったら、有料版などでさらに自身のビジネスの拡大などに活かしてみてください。(サロンは人数制限をかけているので、機会があれば参加したいことをDMで送ってください)

何度もお伝えをしますが、今回は完全に自己満の自己紹介になりますので、
今後の私のnoteに乞うご期待ください笑

では、今回はここまで!また読んでくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?