見出し画像

生徒実績!参加2カ月で1日6万円の利益!

こんにちは!FXミリオンカレッジのらいです。

毎月第一金曜日はアメリカの雇用統計の発表があります。

今回は横ばい予想に反して失業率の上昇+賃金の上昇幅縮小が見られ、ドル売りに大きく進みましたね!

オレンジの枠内が雇用統計発表後の動きです。134円台まで大きく下落。


雇用統計を活かしたトレードに生徒さんが挑戦しました。

こちらの生徒さんはFXミリオンカレッジに参加して2カ月ほどですが、ファンダメンタルズ分析を活かしたトレードに取り組んでいます。

カレッジ内でお教えしている「投資の型」により損を折込みつつ期待値の高いトレードができるようになります。

1日66692円稼ぐことができていますね!!!
また、びびり利確してしまったことを反省、改善点としてご自分で理解もしていてどんどん成長しています。

その調子で一緒に頑張っていきましょう!

らい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?