見出し画像

ライの自己紹介!

初めまして!
こんにちは!九条ライです!


初めましてということで、まずは自己紹介を。
私の名前は九条ライと言います!
この春大学生になりました!

好きなことはTRPG配信を見ること、この前初めてDLをやりました!🎲
好きな動物はハリネズミ🦔
ハリネズミのモチーフのグッズを集めるのが大好きです!

私は今大学の芸術学科に通っているのですが、デッサンの授業や、色彩の授業など、受けたかった授業が受けられてとっても楽しいです!
趣味である水彩画を極めていつか自分の作品を好きになってくれる人がいたらいいなと思います!


ここまで読んでくださった方ありがとう!
見てくださった人にも感謝です!!

それじゃバイバイッ!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?