見出し画像

新体制スタート໒꒱

2023.05.20
新体制CentHeavenスタートしました!

・叶夢 那乃(かなめ なの)ちゃん🐈‍⬛💜
・水野 彩星(みずの あやせ)ちゃん🏹💎
・友野 愛結歩(ともの あゆほ)ちゃん🐰🎀


の3人が加入してくれました👏🏻
ようこそ!セントヘブンへ!
あのー、これは、既存メンバーにも言えますが…
『セントヘブンを選んでくれてありがとう!』


私たちセントヘブンは東京、愛知、関西で
メンバーがバラバラにいるから集まるのが大変なの。
そんな中チーム関西が振り入れしてくれて、
バタバタだったけど短期間で仕上げてくれたおかげで5/20を無事迎えることが出来ました😚

お披露目当日のLivesNAGOYA
新メンバーもちろん、らいも緊張したよお🫣

来てくれた方どうでしたか?
新衣装びっくりしたかな?
あんなにも大きなステージに立たせていただけたこと、
たくさんのかたに見ていただけたこと、
本当に幸せだなって感じました☺️💚

正直ね、、、正直だよ?
メンバーが好きすぎる。

5人最後のライブの日言いましたが、
3年半くらいセントヘブンのメンバーとして活動しててアイドル人生で今が1番楽しくて幸せなんです。
メンバーもヲタクもみんなのおかげ

新メンが加入してまた好きの
気持ちがいっぱいになってます。

みんなで会える時間が限られてるからこそ
会える時間に起きる一つ一つの出来事
全部大事な思い出だな〜ってしみじみ感じます‪❤︎
きっと文字に起こさなくてもみんなに伝わっちゃってるよね😌💭

2年前くらいの宮下礼さんはね、
報われないって思ってたけどそんな言葉捨ててきました。
らいはセントヘブンが最初で最後って思ってるから
結構本気でこの”8人”で進みたい。
この気持ち、他のセンヘブメンバーも
思ってくれてたらいいな❕

✎︎______________

そんな私たちセントヘブンは
8/192ndワンマンライブ
決定しました💐💕

場所は
\名古屋ReNY/
さんです!

場所こそ1stワンマンと一緒ですが、
今回はフルキャパでの開催です!!
8人で挑む初めての大舞台。
不安はあります!
でも絶対に成功させたい︎︎☺︎

8/19を私たちセントヘブンにください!
お願いします🙏🏻💕

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん  
でしたっ🧚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?