見出し画像

20230819 2ndワンマンライブ

·̩͙꒰ঌ 2023.08.19 ໒꒱·̩͙
2ndワンマンライブ
@名古屋ReNY

無事終了しました🙌🏻
(ここまで当日に書いてた✌🏻笑)

あのね、
ちょーーーー最高でした🥳
ワンマン当日の朝は余裕だったのに開演時間が近づくにつれて心臓はバクバクしてました。

そして、SEで爆発!らいの涙腺バグりましたね🥹

でも1曲目が『青春メロディー』のおかげで涙引っ込みました!タスカッタタスカッタദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

⬆️わーい!新衣装をいただきました🫶🏻
せんへぶ初のメンカラが入ってる衣装!
形がまた可愛くてルンルン🎶
今回は天使のイメージなんだよ!セントヘブンなので!𓏸𓈒꒰ঌ♡໒꒱𓈒𓏸
可愛い衣装を今回もありがとうございます!
(ここだけの話前田敦子さんが卒業発表した時のSSAの衣装に色味が似てて自分AKBやん!ってなったの🤐)

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

いつもらいのことを応援してくれてる人はすーぐ分かったと思うんだけど宮下1曲目から楽しすぎて完全に浮かれてました👍🏻

だってね、爆レスって自負してるらいが緑推しにあんまりレスできなかったんですよ。
自分でも驚いちゃうくらい”目の前”しか見えなくて、もうその場の空気と目の前の景色をひとつも逃したくなくて必死でした。それくらい(?)1曲1曲が楽しかったライブでした🙈💚

らいね、セントヘブンヲタさんの好きなところがあって、推しメンじゃなくても名前のコールしてくれるじゃないですか?
普通はだよ?普通は推しメンだけだと思うけど、
ペンラを緑に変えてくれたり本気でコールしに来てくれる姿が本当に本当に嬉しくていつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。
ワンマンでもみんながくれた大好きならいちゃんコールもマスクが外れて見えたみんなの笑顔も1週間経った今でもすぐ思い出せます🥰
本当にありがとう♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

少しどころか結構ペース配分間違えて中盤からバタバタらいちゃんでしたが、皆さんはどうでしたか?
私達のワンマン楽しんでもらえたかな?
ワンマン後のpostの反応だったりエゴサに引っかかったpostを見てたらみんなに楽しんでもらえた反応だったのでよかったです☺️

ワンマンの映像見返してもね、一緒に楽しんでくれてる様子がばっちり映っててニヤニヤしちゃうんだ🤤
みんなのこと大好きすぎる、、!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

2ndワンマンライブで新曲もいただきました!
『アイマイライフ』
です🫧
歌詞はほんとに”ライフ”ってかんじ!
好奇心旺盛な女の子の心情ぽい歌詞です◎

らいの好きな歌詞は

1サビの『人生可愛くなきゃつまらないじゃん』

2サビの『下を向かないで上を向けば運がきっといつもの倍照らすから』

です😳🙌🏻
なんかポジティブでらいみたいじゃん!って直感でなった✨笑
他にもいい歌詞いっぱいだし、なんといってもダンスも可愛いのでっ!一緒に覚えて踊ってね💃

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

前回は勇気が出なくて誘えなかったせんへぶの元メンバーにも見てもらえり、ライプラのグループさんにも見ていただきました!

ワンマンだけじゃなくて、『無銭toHeaven』に出演してくださったり、本番直前にも頑張ってねって声を掛けてくださったり差し入れまで頂いちゃいました🥺🙏🏻
中には前日の夜にメッセージをくださった先輩もいたりして、気持ちの面で支えてもらいました。

この場所をお借りして、また、期間が空いてしまいましたが、本当にありがとうございました🙇‍♀️

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

センヘブには歴史があって、もうらいはその大半を過ごしてるけどやっぱりどう考えても今が最強なんじゃないかな?と思います!
⬆️これも何回も言ってるかな?でも何回言っても足りない!

そんなセンヘブにいれてる現実に感謝して、でもまだまだみんなと上を目指していきたい!
そんな私のわがまま付き合ってもらってもいいですか?みんなが胸を張って「いいよ!」って言ってもらえるくらいもっとらい頑張ります❤️‍🔥

ワンマン企画についてはまた後日ブログに書きたいなと思ってます!だからまた読みに来てね〜︎︎☺︎
ということでここで今日は終わりたいと思います!

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん  
でしたっ🧚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?