見出し画像

遂に明日…!

ついに…ついにやって来ました。。

\ワンマンライブまであと1日/

ワンマン前の素直な気持ち記してもいいですか?
よかったら読んでください☺️

あのね、もう、とてつもなく緊張です。
数日前からワンマンのことを考えると実は涙が出てきちゃうくらい緊張😵‍💫

だから、謎にスマホは見ないようにして何となく自分の世界に入り込んでみたの、、、


そしたらね、

なーーーーんも変わんなかった!
緊張してしまうものはしてしまうんだ!!!
ずーっと胸の中がわさわさする感覚、分かります!?!?

もう何してもわさわさしてるのでわさわさを取ろうとするのは諦めました😂

-----------------------------

あの、突然ですが、私って用意周到タイプの人間なんです。たぶん笑

ワンマン見学させていただいてるとだいたいの流れって掴めてくるわけですよ、、。
だからずーーーーーっと前から勝手にMCの練習をするっていう無駄な努力もしてきました!()
1stワンマンのときも勝手にしてたんだけどね、結局打ち合わせしたら練習した内容なんてかすりもせずワンマンが終わってましたね笑
分かってるんだよ?意味ないって!でも謎に練習してたね、、、ジブンコワイ😮‍💨

-----------------------------

そして、今回はワンマンに向けてたっくさん企画をしてきました( ˆ ˆ )/♡

○グループで○
《TikTok・YouTube・SRコラボ配信・Twitterリレー企画・カウントダウン》

○個人的に○
《朝礼配信・踊ってみた投稿》

2ヶ月前からスタートしたわけですが、もう充実した毎日すぎた、、!

ヲタクのみんなにどうしたら楽しんでもらえるかな?とか、自分たちを出すにはどうすればいいんだろう?とみんなで意見を出して企画決めて実行して…。らいって体育祭とか本気でやるタイプだから…。こういうの大好き!!!🥰

-----------------------------

そんなこんなでワンマンまで駆け抜けてきました🏃‍♂️
遂に明日が本番かって考えたら最初に戻るけどもう最高潮に緊張してます!!!
でも2ndワンマンは1回きりだし、この8人で最初で最後のワンマンだし。思いっきり楽しみます🍀✨
ぜひぜひぜひぜひ一緒に楽しんでいってください🫶🏻
緑ペンラも待ってるね♬

💙🤍💜🩵💚❤️💛🩷
セントヘブン!いつだっていけるさ!
🩷💛❤️💚🩵💜🤍💙

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん  
でしたっ🧚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?