見出し画像

宮下礼生誕祭2023

2023.11.4
宮下礼生誕祭ありがとうございました🫧


アイドル人生2回目の生誕祭!
とにかく!全部!楽しかった!

アイドルヲタク兼アイドルの宮下さん、生誕祭ってめっちゃ重要イベントなんです🥺
自分もみんなも幸せにできるイベントだからねっ
だから、開催できてよかった✨

去年は当日に開催できたけど今年は約1ヶ月後になってしまって申し訳なかったし、こういうイベントはやっぱり平日にしたい派(土日は単独イベントじゃなくて対バンイベントに出たい私の考え)なのでたくさんイベントのある土曜日で他のイベントや予定を蹴って生誕に来てくれた人には頭が上がりません、ありがとうございます🥲🫶🏻

2回目生誕からカバー曲ができるのですが、
🌷全員カバー曲🌷
『君だけにchu!chu!chu!』
💚ソロカバー曲💚
『エンドレス』
を選ばせていただきました꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
こういうのもやっぱり生誕の特権だと思ってて悩んだ…!

全員曲はね、コール曲とか場がたくさん盛り上がる曲もやりたくて候補にいたんです。なんなら去年から言ってた曲もあったりしたんだけど、この7人でやる曲何にしようと思った時に突然頭に降りかかってきました💭
我ながらいい選曲だなぁとなってたよ😂

ポジションもなんだかキャラってか何となく○○はこの子だな〜ってのがあってすぐ決まったんです!
レッスンも直前に1回しか出来なかったし、48ヲタじゃないと聴いたことない曲だろうから大変だったと思うけどみんな壊れるくらい楽しんでくれて本番もたくさん楽しんでくれて私満足です!
メンバーのみんなありがとう🫶🏻

ソロも、
というかソロこそやりたい曲がたくさんあって迷いに迷いました。。
ですが、この曲も突然頭に降りてきた👍🏻
歌詞が本当にいいですよね、。
しかもとき宣さんを知ってる方にはもう胸熱な曲。
そんな曲を歌わせていただきました🎶
らいがせんへぶに貢献できてることは少ないけどせんへぶやみんなのことが大好きで、これまでの思い出だったりこれからのことを想いながら選んだよ!
この期間ちょっぴりバタバタで十分に練習出来なかったことがいちばん悔しかったけどらいの気持ちが届いてくれてたら嬉しいです☺️💞

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

生誕が決まるまで不安で、生誕が決まってからも不安だったけど近づくにつれて楽しみが大きくなりました𓈒 𓂂𓏸
その理由の一つが
”生誕衣装”
です!!

衣装さんの投稿から画像お借りしました🙏🏻
実はですが、、超直前にお願いして爆速で作っていただきました🥺
ほんとにあの期間で!?って思うクオリティでほんとに可愛くて結構本気でずっと着てたい、、。
緑色担当ですがきっと緑は似合わないという判断から黒白にしましたが、まーじかわいい🤍🖤
作成途中で動画とか画像も送ってくださってたんだけどその時点でもう可愛すぎて悶絶してました、
特別な日にこんなに可愛い衣装が着れて幸せです🥰

用意してくれたオタク、そして、衣装さんありがとうございました💚

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

生誕で読んだお手紙でも言いましたが、21歳も濃い1年を過ごせるように頑張ります!
だからちゃーんと見ててくれると嬉しいです!応援しに来てね一緒に思い出つくろっ😚💓
会場に会いに来てくれた皆さん、SNS等でお祝いしてくださった皆さん!改めてありがとうございます!

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん  
でしたっ🧚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?