見出し画像

2019年まとめ

こんにちは!

Twitterでブログ書かないって言いましたが
暇なので今年のまとめブログに書きます!!

とりあえず2019年着ったやつだけ↓↓↓

うーん。微妙!!って感じ。
AACAの1-3.1-2を逃げ勝ち出来たのは自信にも繋がったので良かったです

長良川じゃなくていなべと新城なのでアップダウンのあるコース。どうやら得意…では無いです。

リトルもエキスパ逃げたりアタックについていったりしたりすることが出来るようになったのは成長を感じたり感じ無かったり。

平田は今年からc1にあがりDNFとか完走、入賞。
最近はコーナーのコツを掴めたかもしれなくもない(どっち)ので足は残せるようになりましたがスプリントが10、20秒耐えれない。

夏の鈴鹿も同じです。
足が残っててもスプリントで耐えれず終わる

秋鈴鹿はメカトラのオンパレードでチームの皆様にご迷惑をお掛けしました。

ロング練(サイクリングでも)強度によりますが100kmを超えると確実にハンガーノックじゃなくて脚が消えます。

ビワイチ。

愛大合宿

ゆーすけさん練

かんたさん練

初くん練

いなべ練

全て足が残ってませんでした…。
今年は長距離をちょくちょく走りましたが確実に走り足りてなかったり走り方が悪かったりして克服は出来ませんでした

来年度からAACAは1-1。
長良川のコースなら100kmです
サイクリングならまだしもプロのいるレースになるので課題だらけの自分を何とかひとつひとつ克服して再来年度(予定)から実業団として走れるように基礎を作って行きたいと思います

レースの他に、

忘年会

撮影会(!?)

話したり…

話したり……

話したり………

話したり…………

話したり……………

話したり………………

話したり…………………

話したり……………………

話したり…………………………

話したり……………………………
終わらないので割愛。コミュニケーション大事!!

乗られたりして…

楽しい人達に囲まれ、

強い人達に千切られ、

ほんとに濃い1年を過ごす事が出来ました!!

色んな人達と走れたり名前を知って貰えたり、呼んでもらえたり、遊んだり…

精神安定剤みたいな感じで週一とか何かしらで会ってる気がします。

2020年は現状維持じゃ足りない、今より2倍くらい頑張らないと殺されそうな予感がするので年間20000km…無理です 12000km走るのを目標にしただ走るだけじゃなくて意味のあるトレーニングをし自分の勝ち方を作り上げ、チームでも活躍のできる選手になりたいです。

語彙力無さすぎイイイイイイ。

気にしません。

全く2019年まとめれないですが眠いのでまとめたことにして寝ます

本当に2019年関わって下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

2020年もよろしくお願いします!!

ご安全に!👋