見出し画像

平田クリテリウムC1 1位

こんにちは

金曜鈴鹿8耐
土曜岡崎ジムカーナ 夜名古屋飲み会
日曜平田クリテリウム

鬼の3連休

もう体力は無いぜ。

なんか年間総合1位は確定で
2、3位だけ確定してないらしい

かまてぃーさんと5ポイント差
川崎さんからNerebaniでワンツー取りたいという圧力

弾けちゃう////

まあポイント気にして走っても楽しくないので今回はポイント気にしずに普段通り走る

レースレポ

結果

1位優勝 年間総合2位

パワー

コンディション

・天気 晴れ
・気温 25℃
・風速 1m
・路面 ドライ

空気圧

F:6.0bar R:6.0bar

体重

60kg

レースレポ

メンバーはいつも通り
また逃げ決めれたら楽なんだけど

アップしたら脚重すぎた

スタートして高村としーまさんがファーストスプリント

なんやねんファーストスプリントって。

立ち上がり何としてもパワー出したくないからって毎回中切れしてて泣いた

逃げも決まらず残り1周
いつものタカユキタイム!

集団は牽制
ちょっと飛び出してみる

ちょっと活性化された
バックストレートで高村がアタック

続いてザキヤマさんが追いかける

そして私も追いかける

コーナー手前で追いついたけど高村が足を緩めた

は?俺追いかけたの無駄やん!!!
声掛けして踏み直し

踏み直しとはいえ少し遅い。(お前引けよ)

ホームストレートでザキヤマさんがかなり引いてくれて発射

すぐに緩めて高村の後ろに着く
高村はダンシング スプリントはしていない

スリップ使ってシッティングで回す

射程圏内まで待つ。
俺の射程圏内数メートルやねん

かなりギリギリで飛び出した

ほんのちょっとの差で勝った✌️
高村引いてくれてありがとな。

前日高村は酒飲んだけど俺は飲まなかったその差じゃないか

1回勝ったくらいじゃまぐれに過ぎないので来シーズンも勝てるようにしたい

集団は川崎さんから依頼を受けたサンドゥが押えててくれてみたい

バックストレートで「らい行けるぞ 自分を信じろ」って声掛けてくれて惚れたわ

ありがとうございます

表彰台あると思ったら来シーズンの初戦らしい
とりあえず年間総合ワンツー取れて安心

最後に
お写真、応援ありがとうございました

かいり、オルカで何教わったの?

お疲れ様でした