見出し画像

ジムカーナ仲間をつくろう練習会(キョウセイ)

ジムカーナってなんだよ。
ノリと勢いみたいな感じでエントリー

前日は鈴鹿8耐4:40起き
気合いで4:40起き 2日目

4駆でジムカーナってどうなん

ランエボとヤリスが居た楽しそ

6時に岡崎のコンビニ集合って…
鈴鹿で足バキバキだけど叫びながらクラッチを踏んだ

天翔と天翔の愉快な友達×3と愉快な友達の弟

待遇いいな
ジムカーナ コース歩いて覚えるらしい
覚えるの苦手な自分には無理だったが。



コース間違えると黒い旗振られる
毎回旗振られてて笑った

天翔が怖いって言って逃げるように降りていった。

しょーえーくんが写真撮ってくれた
まじ嬉しいありがと

ワンチャンサイドターンと思ってサイド引いたら止まらん曲がらん警告灯、警告音のフルコンボで笑った

ジムカーナはジムカーナ用に車を作らないとね

見てて面白いと思ったからもっと人気になってもいいのかも?

天翔の横乗りしたらタイヤめっちゃグリップするし上手いわ才能ある自転車辞めて正解
タイヤ言い訳にしたくないとか言ってたけどタイヤのせいだわタイヤ。

オフィシャルゆうてコース間違いとかパイロンの接触とか見る係みたいなやつ回ってきたけど自分のところめちゃくちゃ忙しくてパイロン直してるとテールスライドしながら車が向かってくるのでフルダッシュ。

ガチで引かれるかと思った。

終わってから爆速で岡崎から名古屋へ
自転車乗ってるのか乗ってないのかよく分からない人達の飲み会

自分は次の日平田があるのでお酒無し!
なんか殺されるんかってくらい褒められてルンルンで帰り道に松屋食ったら体調悪くなってルンルンが消えた

ありがとうございました。