見出し画像

自宅からの単独ライブと漫才劇場での単独ライブ

自粛期間が明けて初めて舞台で単独ライブをさせてもらい漫才をしようとなり縦に後ろへ並ぶ事になってアクリル板も動かしてもらったので「いや、縦になったら空とアクリル板で顔見えへんがな!」とつっこんでモニターを確認したらはっきり顔がはみ出て見えていたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

しっかり顔大きかったなぁ
顔自粛せなあかんなぁ
僕の顔のディスタンスはソーシャルでは測れないのかな

三蜜は避けましたが親密さはとても感じられた漫才劇場でした
やっぱり支配人、スタッフさん、そしてあの舞台
早くお客さんに来て欲しい!完全復活までできる事をやりまくります!

第四弾クラウドファンディングをもうすぐ提出します
お馴染みのリターンから新しくてどうなるかわからないドキドキリターンまで、たくさん取り揃えております
オンラインサロンである「うめむら村」がとても楽しみです
あともう一つのアレも、後日追加予定の仮のアレも、、、うふふふふ
まずはウィンドウショッピングからお楽しみ下さい
そしてくれぐれもご無理のないお買い物をお楽しみ下さい

クラウドファンディングはネットでできるお買い物です
集まったご支援は企画ライブや人件費など、全て無料の配信や企画の制作にあてます
みなさんに楽しんで頂けるよう今回も色々思いついた事があります
また是非聞いてくださいね☺︎

YouTubeでお届けしましたプチ単独ライブもアーカイブがあります
6/11 22時予定のうめゼミもほんとお楽しみに

今ね、よしもとがオンラインに力を入れようってなって、そのときによくお名前が出されるそうです
ラフ次元ってなんかやってるよねって
クラウドファンディングをさせて頂いてからか講演会の話もあるそうです(仮も仮でまだまだ油断できないからなかなか難しいだろうけど。あと梅村って誰?)
マジで皆さんのおかげでお仕事が増えそう、できそうなんです
一番初めにお伝えしていた「取り分いらないの!みんなでもらって!」から3ヶ月
やっぱり形を変えて回り回って返ってきました
僕言いましたよね?こうなるからいらないって
僕言ってましたよね?必ず未来に僕がありがたく頂戴する日が来るから今はもらっておくれ?って

でも当時の僕に「ダメです。ちゃんと貰ってください。何なら得して下さい!」と背中を押してくれましたよね

やってくれましたね、みなさん。わたしは怒っていますよ?
(ここからずっとフリーザ風)

私だけしてもらいすぎではありませんか?
もっともっとみなさんに勝って頂きますよ!?
ご覧なさい!私はもうすでに動いていますよ!?
いいですね?今後のお笑いの形は確実に変わってきます
売れっ子たちはきっとすぐに軌道修正をして盛り上げてくれますよ?
もう少しお待ちなさい
どさくさに紛れて我々もそこに残りますよ!!!
もう武器が三つありますからねぇ
ボラギノールと縦漫才お顔見えるねノリですよ!!
そして

ここまで読んでくれたあなたたちです
これからもよろしくお願いしますね?

いいねフォローはドドリアさんいきますよ!
拡散サポートはザーボンさんいきますよ!

ラフ次元の漫才やネタ、ラジオ、企画配信
ラフ次元チャンネル

しょっちゅう生配信はこちらから
Instagram




ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます