見出し画像

お世話になってmはじめまして〜途中から自己紹介〜

ラニーノーズ洲崎の結婚と出産予定の知らせを聞いて、とても嬉しい反面苦い思い出が頭をよぎった、もはや大好きな元彼の思い出を風景で思い出してセンチメンタルになる女子、ラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

ホウレンソウって大事ですよね笑
ほんとにおめでとう!

嬉しいお知らせを今夜21時からyoutubeチャンネルでお伝えします
応援して下さっている方々への少しだけの恩返しになるといいなぁと勝手に妄想しております
そんなにハードルを上げずお待ち下さい

この配信を皮切りに第四弾のクラウドファンディング企画ライブが始まります
まずはやっぱり第四弾フライヤー制作!

これは僕もどんなものになるか分からないのでとても楽しみです
是非前回までのものと並べて家でニヤニヤして下さい

第三弾フライヤーが続々ご自宅へ届いているようです
そこでこんなお声が!

『QRコードが読み込めない』《どぼ》

これは往々にあります
郵送中の摩擦などでインクが剥がれてしまってるんですね
SNSでもいくつか見られました

必ずご連絡を!これ毎回あるんです!何度か試して読み込まれないときはすぐに梅村へメッセージを!
SNSでの発信にアンラッキーを組み込んでしまい申し訳ありません

それをラッキーに変えるよう工夫するのですぐに僕までお願いします

もうすぐ学生証が届きます
前回完売分追加の完売分200枚すぐにお送りしますね
こちらも仕掛けがあります、是非#ラフ次元で感想お待ちしてます

ここまで読んで下さって今日僕らを知った方いらっしゃいますか?

僕たちはよしもと漫才劇場に所属している漫才師です
キングオブコントが開催決定しました
漫才の大会もきっと繰り広げられます
毎年悔しい思いをしているので今年こそみなさんの前に出られるよう結果を出します
よしもと漫才劇場も今日からお客さんが入ります
少しの前進ですがこれは大きな一歩です
7月5日と11日、是非空けてて下さいね☺︎

まだまだ以前までの生活ではありません
そこで皆さんに支援頂いて無料配信を楽しんで頂くのがクラウドファンディングです
ネットでのお買い物を楽しんで頂き、そこで集まった支援をもとに色んな方々にお仕事を頼めます
商品はたくさんあってポストカードからオンラインで僕とお酒を飲んだりお喋りしたりです

是非覗いてみて下さいね

そこでお仕事を依頼する事で奇跡の配信も生まれました
特にななまがりとの配信はzoom配信史上最もおもしろいものとなりました
(個人的にです笑移動中に見て下さい、そして感想下さいw)

皆さまからのご支援でできた配信
企業様からの広告はつけておりません、是非ご覧下さい
よかったらチャンネル登録お願いします☺︎

僕は梅ちゃん先生という塾講師の一面もあります
オンラインで授業する企画の中で学生証を作ろうとなりまして
その校章をみんなで決めました

こちらも楽しいので是非ご覧下さい

今回のクラウドファンディングで初めて試みたものの一つでオンラインサロンというものがあります
月額制のブログのようなもので「うめむら村」なるものを作りました
村おこし?村びらき?とにかく開村は来週の6/22からスタートです(かいそん?)
noteの内容より一歩踏み込んだ内容をお送りします

ここでは言えないあんな事やこんな事です(恥ずかしくてです)
うめむら村の住人は僕と似たような考えの人や僕に興味のある方が集まっています
現在40名ほどの少人数です、ひとクラス程ですね☺︎
楽しい村にしていくのでよろしくお願い致します
オフ会もちゃう!
ムラムラもしちゃう!
そして何より皆さまの生活がより豊かになるような発信もしていけたらと思います
楽しい村おこし。ラフ次元梅村です。
是非入村を!(にゅうそん?)

今日は近畿地方が雨が強いそうなのでお気をつけて下さいね
ここまで読んで下さってありがとうございました





ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます