見出し画像

2月14日 バレンタインデー 23:27過ぎるテレビOA

ありがたいことに差し入れをいただいた
今日はバレンタイン
きっとバレンタイン差し入れだ
ありがとうございます
 
いくつになってもソワソワする
「俺あんま興味ないし」感出している人は嘘つきかゲロモテか実家がチョコレート工場
非モテ男子がもれなくピリピリしていると思います

昔はかなりいただけた
こんな時代があったのだ
2017年今から5年前
チロルチョコで数字を稼いでたんじゃないか疑惑はもみ消した(僕悪ないしな!)
そしてこの情報は毎年この日
どこかに添付して発信している

ほんまに嬉しかったからだ
ダサいけど仕方ない

 
時は流れ2022年令和四年
僕も齢四十となった
今年はこの二つをいただけた

バレンタインに届いてた
 
メッセージはきっと
「梅村は顔小っさして脂肪でも燃やしとけ」
 
ほろ苦いバレンタインとなった
またインスタライブでお届けしようと思う

おもしろ配信になる気がする

一ヶ月くらいこのエクササイズ? は続けてみよう
ホワイトデーくらいまでやってみます
顔も体も小さくなれば、ナイスなお返しとなるはず
 
来年はもっとたくさんチョコレートが飛び交うような世間になればいいですね
 
さて、そんな顔が大きくてむっちり梅村は毎日記事を書いています
1500字から3000字をFacebookとLINEオープンチャットでお届け
今日の記事
地獄変から考え得る梅村に似合うものの考察
外へは出せない情報や内緒話もたくさん
よかったら是非

ここまで読んでいただきありがとうございます
いいね、拡散、リプ、サポート喜びます
良いバレンタインをお過ごしください

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます