見出し画像

1月12日 奈良テレビゆうドキッ!

https://vir.jp/rahujigenume

↑SNSをまとめました!↑
是非ご覧ください!

#PR
#VIRAL

一粒万倍日の天赦日に初めてのことをトライしてみました
 
もしよかったら見てやってください
 
今日は奈良テレビゆうドキッ
2019年からお世話になっております
17:30からの生放送
 
是非ご覧ください
 
僕が情報番組のMC
空さんがコメンテーター
アナウンサー名倉さん
アナウンサー平尾さん
お天気お姉さん高藤さん

奈良しか見られないのはほんとに惜しい
奈良以外の方にも一度は見て欲しいゆうドキッ
 
メールも毎回募集しております

是非送ってみてください
「梅村さんのnoteを見て送りました」
「髪を染めてから〇〇になりましたね」
 
なんて書いてくれたら視聴者の方が「おお!オンライン芸人だ!」「髪染めたんかい!なんやそれ!」と思ってくれることでしょう

残り4点だそうです
是非こちらをタップください↑
ちなみに家には、まだ在庫がしこたまあります
サインを書いたりして、郵送しようかしら
 
またクラウドファンディングでお送りしますね
よろしくお願いします
 
毎日記事を書いております
オンラインサロン「うめむら村」
日曜日にはそれらを読み上げる音声もアップ
かれこれ2年ほどやっております
年内に100名にしたくて、、、
残り17名!是非よかったらみてやってください
こちら↓をタップ

今日もなかなか素敵な情報先出回となってます
空さんとあの日にこれを、、、むふふ
是非
読まれた方は#うめむら村 でご感想を
 
いいね、拡散、サポートお待ちしてます
とても嬉しいです
ハートの数を見てニヤニヤしている毎日です

ここまで読んでくれありがとうございました

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます