見出し画像

うめゼミを見終わって

20時以降固形物を口にしないと決めたのでアルコールの周りが異常に早く眠りにつくスピードがおじいちゃんになったラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

うめゼミいかがでしたでしょうか?

個人的な感想を書かせて頂きます

まず演出にとても感動しました
オープニングや授業の風景、BGM、そしてエンディング
あれ絶対大変ですごい作業
本当にチームに恵まれました
特にエンディングは今までの配信が見られて勝手にジーンとしてしまいました
おがちゃん伊藤くんいなかくん吉岡ちゃん西川ちゃん秦さん
まんだいくん中村ちゃん伊藤ちゃん
いつも本当にありがとうございます

トップバッターの皆川
相変わらずいい授業
へぇとfunnyの融合の最強の1番バッター
黄金比の話で特に心に残った解説が
「自然に存在するものが数学となっています」

こんなん教授のセリフやん《どぼ》
数学の学者が死ぬ前に生徒たちに残す言葉やん

電話番号とかフォロワーの数とか色々やってくれる後輩(やめろよ!)
いつもありがとう皆川

県庁所在地を教えてくた河野
前回配信で伝えていたもののグレードアップver
今回はどうなるのか楽しみでした
結果、全員からめちゃくちゃにいじられてた《どぼ》

でもよくよく考えたら覚えてしまってるのよね
群馬の前橋なんてもう頭から抜けない
ちょっと怖くなりました
個人的に地理が苦手なのでああいうものは実は覚えやすい
いじられながらもちゃんと結果を残しているすごい先生だわさ
いつもありがとう河野

スペシャルゲスト講師粗品
スーパールーキーでありスーパースターがうめゼミに来てくれました
どんな授業してくれるのかな?と思い蓋を開けたら。

お○ん○ん
卑猥のツートップがコンビでやってきました

彼は先輩のイベントに出るときにこれを言おうと決意して出てくれてたわけです
そう考えたら笑わずにはいられません
最後に言ってくれた「うめゼミは5upからやってるイベント!おもしろい」は嬉しかったけどお○ん○んのあとなので何も入ってこなかったです
あとあの先生は何?笑 後半の謎の筋肉アピール
粗品出てくれてありがとう

学ランを忘れたり音声の乱れを出したりの相方空さん
学生役として全部の授業を受けてくれました
俳句も謎のゲコゲコゲコ
チャットではかわいいの声
素晴らしいマスコットキャラクターとなってきております
学ランverもちたまロケッツさんに作って頂きました

空って鼻大きいよね
鼻大きい人ってお○ん○んも大きいんだって
大興奮して下さい

そして僕の授業はinterestingに絞った早稲田大学の英文を使った長文との戦い方
全ての長文でも応用可能なので是非試してみて下さい
周りがfunnyにしてくれるからいけるやろうと算段を踏んでガチ解説をしたらfunny部分はそれはそれはほぼお○ん○んでした

結局今回のうめゼミはinterestingとお○ん○んの融合でしたね
是非アーカイブも残っているので何度も楽しんで下さい
本当にありがとうございました

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます