見出し画像

1月4日 生放送 MBS笑売繁盛

まるで出演したかのようなサムネイルを使う、姑息な梅村です(ほんとは前説だけ)
 
息子にももちろんタイトル通りの仕事だと伝えたところ、YouTubeに負けてしまい、この有り様です(どぼちょん)
 
たくさんのお客さんでNGKが埋まっていました
何とかお客さんが集まるようになってきて、マジで嬉しい
ほんと、ありがとうございます
ZAZYやミキ、ロングコートダディと、売れっ子後輩たちが大爆笑
 
僕たちはその合間に前説、中説として、出してもらいました
 
舞台でおしゃべりした時間で言うと、およそ30分
演者さんよりやや長め(しめしめ)
 
コンビ名や名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいなぁと思います 
コツコツクチコミが広がれば喜びます

しかも本編でリンゴ姉さんと銀シャリのお二人が名前出してくれました
 
ほんとに嬉しかったです
来ていただいたお客さんが拍手してくれました
まだ嬉しい🥲余韻に浸りながら帰れます

さて、今日もやってきました
高架下JR肩車わっしょい(昨日のnoteを参照
KJKW
ドラゴンボールの孫悟空やベジータが修行していた、重力室のそれに近い
 
息子は10キロ以上
そして二人
 
スクワットやウォーキングだけでも、かなりのトレーニングになります
いつ、フリーザが来てもいいように、四十歳は体に鞭を打っています
 
毎日60分のウォーキングに付き合ってもらっています

その80%が高架で行われます
 
高架の上を行ったり来たりウォーキング

天王寺MIOの向かいの高架を今年一番歩いているのは、間違いなくラフ次元梅村です
 
もし見かけたらニヤニヤしてください
 
今日は情報の先出をしたオンラインサロンうめむら村
◯月に〇〇〇で〇〇とイベント
 
ふふふ
 
気になる方はこちらをタップ

 いいね、拡散、サポート喜びます
リアクションも数種類あるので、よかったらそちらも楽しんでくださいね

 

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます